2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EFT初心者傭兵育成マニュアル:弾薬のすゝめ

どーも、けんちゃんです。 今回は「Escape from Tarkov」の「攻撃力」に当たる、「弾薬」の解説を行っていきます。 EFTの弾薬は、ダメージに種類があり、戦闘では複数の数値が絡むので、しっかり覚えてレイドに向かい、常勝無敗のムキムキPMCになりましょう。

EFT初心者傭兵育成マニュアル:金策ルート解説

どーも、けんちゃんです。 今回は「Escape from Tarkov」での、実際の初心者向け低コスト金策ルートに最適のマップ「Reserve」を紹介します。 何故Ver.0.12から追加されたマップから説明するのかというと… このマップ端から端まで全部、美味い…ッ!!! マップ…

EFT初心者傭兵育成マニュアル:金策の基本

どーも、けんちゃんです。今回は「Escape from Tarkov」における超重要ファクター「金策」の説明になります。 『金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ』 と言う様に傭兵家業にも金が必要です。しかしタルコフ市に来たばかりの初心者傭兵からすれば「何が高…

Escape from Tarkovって何?

まず最初に どーも、けんちゃんです。ちょっと前まで「友人に勧めたら縁切られる」とまで言われていたこのゲーム ですが、度重なるコンテンツ追加とバグ修正を経てマジもんの神ゲーとなりつつある、やったぜ。しかしながらPCゲーが栄えないこの日本語圏、ど…